Search

今年の春バッグ、これに決めた!第1号は「ロゴ」バッグ【40代の高見えプチプラファッション】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

思い切って買っちゃった!目立つ「ロゴ」、どう使う??

冬のコーデも最終章。少しずつ春への「脱皮」を始めています。といっても、まだまだ寒いので、服は替えずに小物から。バッグだけでも春らしいデザインを取り入れ、全体の雰囲気を、徐々に冬からフェイドアウトさせています。
今年の春バッグ、みなさんは狙いを定めましたか?わたしは昨年、「VASIC」の白いバッグを手に入れるのに相当苦労したので、その教訓を得て、今年は早めにリサーチ。意外にもそれは、今年の「超最新」…ではありませんが、やっぱりこれが欲しかった!

40代におすすめのプチプラアイテム一覧

今年の春バッグ1号は、パリの「michino(ミチノ)」に決めました♪

去年から、雑誌などを見て「欲しいな~」と思ってはいたのですが、日本で見かけるのはほとんどが「黒」。黒もとても素敵なのですが、もうすぐ春になるので、「ミチノデビュー」は「白」がいいなと思っていたのです。しかし、今のところ公式ショップが日本にないため、国内ではみつけることが難しく(1/26時点)…友人に頼んで、パリから送ってもらいました!

ロゴはフランス語の「SALUT(サリュー)」。このバッグは、「黒」なら、様々な国の「こんにちは」のロゴが選べるのですが、白は、わたしが買った時は「SALUT」のみ(最近「HELLO」が発売されました)。「パリ好き」なわたしとしては、「SALUT」を希望していたので、ベストマッチの組み合わせ!自分で考えたオリジナルのメッセージをプリントしてくれるサービスもあるようです。

カーフスキンが使用された、上質なレザーバッグ。よく考えてみると、コットン系のロゴバッグは持っていますが、レザー商品は購入したことがなかったので、とても新鮮です。インパクトがあるので、なかなかレザーでは手を出さなかったのですが、5~6万円台で手に入るのなら、気軽に楽しむことができますね!

ちなみに、これって「ちびバッグ」??…一見、小さそうにも見えますが、横幅は20cmあり、長財布がちゃんと収まるサイズなので、「チビ」ではありません。 それに、マチは10cmもあるので広々。普段持ち歩く小物はほとんど収納できます。ストラップは、取り外し可能な2wayタイプ。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
February 09, 2020 at 08:05PM
https://ift.tt/3broZWM

今年の春バッグ、これに決めた!第1号は「ロゴ」バッグ【40代の高見えプチプラファッション】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "今年の春バッグ、これに決めた!第1号は「ロゴ」バッグ【40代の高見えプチプラファッション】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.