Search

母子保護施設でバッグに乳児遺体 18歳少女逮捕 - テレビ朝日

 東京・板橋区の母子保護施設で生後3カ月の娘の遺体をキャリーバッグに入れて隠したとして、18歳の少女が逮捕されました。

 6日、板橋区にある生活上の問題を抱えた親子を保護する施設で、生後3カ月の女の赤ちゃんの遺体がキャリーバッグに入れられているのが見つかりました。遺体発見時、赤ちゃんの母親である少女の行方が分からなくなっていましたが、警視庁は11日に少女が神奈川県伊勢原市の知人の家にいるのを発見し、死体遺棄の疑いで逮捕しました。赤ちゃんは死後1週間から3週間くらい経っていて、取り調べに対して少女は「娘が死んだということを受け入れきれず、自分の手元においておきたかった」と容疑を認めています。警視庁は赤ちゃんが死亡した経緯について詳しく調べています。

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
February 13, 2020 at 08:22AM
https://ift.tt/2UJKMmR

母子保護施設でバッグに乳児遺体 18歳少女逮捕 - テレビ朝日
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "母子保護施設でバッグに乳児遺体 18歳少女逮捕 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.