Search

【注目】大人のバッグは遊び心で選びたい! ジバンシィ、ベルルッティ、アルマーニ(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

ディテールで、サイズで、色で! 遊び方は色々です

派手なデザインより、素材の質や作りで選ぶ。知識と経験を蓄えてきた大人が楽しむファッションとして、その考え方は大いにアリだと思います。

しかし、いつもシンプル、いつもベーシックでは、退屈になることもあるでしょう。せめて、バッグぐらい思いっきり遊んじゃっても良いのではないでしょうか。

ということで、今回選んだのは一見してキャラ強めなバッグ達。シンプル&ベーシックなコーデとは対極にあるバッグですが、それゆえキャラの強さが一層引き立つというもの。

これから春に向けてコーデに軽快感を与える意味でも、お役立ちな存在ですよ。

◆ ジバンシィ  アウトドア気分を楽しめるコード使い

ファブリックとレザーを組み合わせたなかで、目に飛び込んでくるのが鮮やかなブルーのトリミングとコード使い。アウトドアがトレンドキーワードとして継続する今春において、こんなザイル調のコードデザインは実に気になります。

一方、グラフィカルなロゴは、ストリート気分も楽しませてくれます。全体のカラーリングも春らしく爽やかですし、春コーデのバックスタイルはこれで完璧です。

◆ ベルルッティ  クラシカルな色気と同居する、パンクな香り

ガリバー旅行記に着想を得た、小型化デザインが見所となるアンジュール ガリバー。一見すると、ジップポケットがアイコニックな、お馴染みのブリーフケース・アンジュールですが、ミニショルダーサイズに小型化されています。

ストラップにまで配されたメタルスタッズやミラー仕上げのチェーン、そして味わい深く存在感のあるパティーヌは、まさしく大人のキャラ立ちバッグそのものです。

◆ ジョルジオ・アルマーニ  アウトドア気分を楽しめるコード使い

形としてはシンプルなデイパック。装飾も控えめでシンプルですが、この目の覚めるような鮮やかなブルーは十分にキャラ立ち要素かと。

大型のフロントポケットにはエンボスでGAロゴをデザインし、シンプルな中にもラグジュアリーな主張はしっかりと。スクエア気味なシルエットは、休日ジャケットにもマッチしてくれます。柔らかく仕上げたフルグレインカーフスキンも見ドコロ。

※掲載商品はすべて税抜き価格です

写真/蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/水野陽介 文/安岡将文

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
February 04, 2020 at 06:40AM
https://ift.tt/2vKZqja

【注目】大人のバッグは遊び心で選びたい! ジバンシィ、ベルルッティ、アルマーニ(LEON.JP) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【注目】大人のバッグは遊び心で選びたい! ジバンシィ、ベルルッティ、アルマーニ(LEON.JP) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.