Search

【プチプラエコバッグ名品】おしゃれな白いロゴバッグ110円~(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

最近、2点のおしゃれな白いロゴバッグを見つけました。

まずは「ビューティフルピープル」のコットン100%バッグ。青山の直営店に入ったら、セール品より、このバッグに目が釘付けに!「直営店限定」バッグは、ショップのロゴが大きく張り付けられた、インパクトがあるデザイン。でもやはり、上質ブランドだけあって、コットンでもおしゃれ感たっぷり!人気商品のため、オンラインでは1回につき「おひとりさま1点」しか購入できません。

40代におすすめのプチプラアイテム一覧

色もたくさんあって迷いましたが、春目線でホワイト(エクリュ)を選びました。たくさん入れても軽いコットン素材は、サブバッグにしても最適ですが、春夏は、スニーカーに合わせて「メイン」で持つのもカッコいい♪

ちなみに、「ビューティフルピープル」のショップ袋もおしゃれですよね。「保冷バッグ」のようなアルミ感、それに、しっかりとした太い紐。これを持っていると、普通にバッグと間違えられ、「どこで買ったの?」とよく聞かれます(笑)売っていてもおかしくないセンスの高さはさすが!

そして次。なんといってもコレです。ダイソーのショッピングバッグ。見た時はビックリしました。おしゃれすぎて!!半透明の透け具合とロゴが、とてもセンスの高いバッグ。これで110円。「ショルダー」と「手持ち」の、2wayで使える紐付きで、マチがある大きなバッグです。

普通の半透明ではなく、「パラフィン紙」のような、上品な質感の透け具合が絶妙。センスのいいショップで入れてくれるようなデザインは、もはや100均クオリティを超えています!
アパレルショップも徐々に、袋の「有料化」が進んでいるので、今度から「今日は買うぞ!」という日は、これを持っていこうと思いました。ちなみに、耐荷重は6kg。

レザーでも、エコでも、「白×黒ロゴ」バッグは、やっぱり爽やか好印象。サブバッグって、意外にセンスを見られている事もあるので、気が抜けませんよね!!

美女組 Akane
元国内線C/A。フランス留学中にアルバイト生活でプチプラファッションに目覚め、現地でリアルな着こなしを見て学ぶ。40代が最大限おしゃれに見えるプチプラアイテムを日々発掘中。小学生2児の母。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 14, 2020 at 06:50PM
https://ift.tt/3a2XpOR

【プチプラエコバッグ名品】おしゃれな白いロゴバッグ110円~(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【プチプラエコバッグ名品】おしゃれな白いロゴバッグ110円~(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.