Search

簡単に小さくたためてカラビナで装着できる、耐荷重15kgの大容量トートバッグ - ライフハッカー[日本版]

最近は多くの店がレジ袋を有料化し、エコバッグの持ち歩きが必須です。

とはいえ、ウッカリ忘れてしまうことも。使ったあとにいちいちたたんで、カバンの中に戻すのが面倒なんですよね…。

そこで、大容量なのにサッと小さくたためて、カラビナで装着も可能なバッグはいかがでしょうか。

FCpoipoiの「旅行用折りたたみバッグ」は、旅先でお土産を買い込むときはもちろん、普段の買い物に使いたいアイテムですよ。

軽量で大容量、耐荷重もしっかり

Image: Amazon.co.jp

重さはたったの0.08~0.1kgと軽量なのに容量は10リットル。素材が丈夫なポリエステル製なので、耐荷重は約15kgもあるとのこと。

使うときは口がガバッと開くので、物を出し入れしやすそう。

一気に折りたためて持ち歩きやすい

Image: Amazon.co.jp

しかも、簡単に折りたためます。両端を持ってパンッと引っ張ると、プリーツが折りたたまれて帯状に。あとは端から巻いて、面ファスナーで留めるだけ。

折りたためば、Mサイズなら高さ約5cm×横幅約8cm、Lサイズでも高さ約6cm×横幅約10cmとなり、ポケットに放り込んでおけるサイズ感。

そのうえカラビナが付いているので、ベルトやリュックに装着しておくこともできます。かなり実用的な印象ですね。

手持ちより楽なトートバッグタイプ

Image: Amazon.co.jp

物を入れて持ち歩くときはトートバッグなので、肩に掛けられます

重たくてかさばるものをたくさん買ってしまったとき、手で持つよりも楽チンでしょう。

水滴がつく冷たいものを入れても安心

Image: Amazon.co.jp

内側が撥水加工されており、濡れた食品を入れても水漏れしないというのも、要注目のポイント。

さらに、洗濯機で洗えるので、お惣菜から汁が漏れて汚れたり、土がついたままの野菜を入れたりしても、心配無用です。

1つ持っておけば、さまざまな場面で活躍してくれると思いますよ!

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

旅行用折りたたみバッグ 旅行トートバッグ 便利トラベルグッズ 旅行用品 旅行小物 防水 容量10L 超軽量 折り畳み (青, L)
旅行用折りたたみバッグ 旅行トートバッグ 便利トラベルグッズ 旅行用品 旅行小物 防水 容量10L 超軽量 折り畳み (オレンジ, L)

Image: Amazon.co.jp

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 16, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/2ILSCFp

簡単に小さくたためてカラビナで装着できる、耐荷重15kgの大容量トートバッグ - ライフハッカー[日本版]
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "簡単に小さくたためてカラビナで装着できる、耐荷重15kgの大容量トートバッグ - ライフハッカー[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.