Search

清潔感ばっちりですっきりと☆キッチン以外に置くゴミ箱 (2020年3月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

インテリアでゴミ箱というと、キッチンが真っ先に浮かぶという方も多いかと思いますが、それ以外のお部屋ではみなさんどのようなゴミ箱をつかっているのでしょうか。そこで今回は、寝室、リビング、洗面所という3つのお部屋に注目して、おしゃれなゴミ箱を用いた実例をご紹介します♪

寝室×ゴミ箱

まずご紹介したいのは、寝室でつかわれているゴミ箱たちです。とっても居心地のよさそうな寝室に、ゴミ箱をどうやって馴染ませているのか、実例といっしょに考えてみましょう。


■上手に隠して

清潔感ばっちりですっきりと☆キッチン以外に置くゴミ箱

撮影:Merrydayさん

こちらの実例では、ベッドの横に置かれたサイドテーブルの下にゴミ箱を置いています。箱はペーパーバッグで隠して使用されていて、寝室の洗練された印象が保たれています。ホテルのようなモノトーンインテリアですね。


■アルミ製ですっきり

清潔感ばっちりですっきりと☆キッチン以外に置くゴミ箱

撮影:sippoさん

アルミ製の小さなゴミ箱を、ベッドの脇に置いているユーザーさんがこちら。淡い色でシンプルにまとめられたお部屋に、コンパクトサイズなゴミ箱が馴染んでいていいですね。


■デスク下に

清潔感ばっちりですっきりと☆キッチン以外に置くゴミ箱

撮影:mayuさん

寝室のデスク下にちょこんとゴミ箱を置いているこちらのユーザーさん。この位置なら、あまり目立たないうえに作業中に出るゴミをささっと捨てられて便利ですね。ホワイトの見た目も素敵です。


■カゴでキュートに

清潔感ばっちりですっきりと☆キッチン以外に置くゴミ箱

撮影:aikoさん

3つ並んだカゴバスケットのうち、右2つはベルメゾンの「バスケットのようなラタン風樹脂のゴミ箱」です。蓋がついていて目隠しになるのがうれしいですね。中には袋を引っ掛けるフック付き。ゴミ箱には見えない優れものですね。


Let's block ads! (Why?)



"ゴミ箱" - Google ニュース
March 24, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/33ElR6H

清潔感ばっちりですっきりと☆キッチン以外に置くゴミ箱 (2020年3月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ゴミ箱" - Google ニュース
https://ift.tt/338pUWX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "清潔感ばっちりですっきりと☆キッチン以外に置くゴミ箱 (2020年3月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

  1. Promo Fans^^poker :
    - Bonus Freechips 5.000 - 10.000 setiap hari (1 hari dibagikan 1 kali) hanya dengan minimal deposit 50.000 dan minimal deposit 100.000 ke atas
    - Bonus Cashback 0.5% dibagikan Setiap Senin
    - Bonus Referal 20% Seumur Hidup dibagikan Setiap Kamis

    ReplyDelete

Powered by Blogger.