Search

3種類の方法でバッグに外付けできて、ドリンクボトルや小物をサッと取り出せるポケット - ギズモード・ジャパン

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ROOMIEからの転載

お出かけのとき、バッグにしまっちゃうと探し出すのが大変な細かいグッズ。

バッグの外に簡単に付けられる、ポケットみたいなものがあったら嬉しいですよね。

そんな望みをかなえてくれるアイテムがあるんです!

バッグに外付けポケットを後付けできる

Image: ROOTOTE

バッグの外側のポケットからサッと出し入れしたいもの、いろいろありますよね?

スマホとか、ドリンクボトルとか、ティッシュなどなど……。

でも、お気に入りのバッグに外ポケットがいっぱいあるとはかぎりません。

そんなときに便利なのが、ROOTOTE(ルートート)の「ペコルー」。

まさに、外付けできるポケットなんです。

付け方がいろいろ選べて使いやすい

Image: ROOTOTE

バッグって、種類や形状が多様にあります。

でも、「ペコルー」はいろいろな付け方が可能。さまざまなバッグで使えますよ。

Image: ROOTOTE

「ペコルー」にはカラビナが付いていて、トートタイプなどのバッグの持ち手や、パンツのベルト通しなどにカチッと留められます。

バッグのストラップが太目でカラビナが付けられないなら、「ペコルー」に付いているストラップをバッグのストラップに回して、丸カンにカラビナをはめれば取り付けられます。

Image: Amazon.co.jp

また、ベルクロも付いているので、リュックやショルダーバッグのような縦方向のストラップには、左右からくるむように留められます。ブラブラせずに、しっかり固定できますよ。

デザインのバリエーションが豊富

Image: ROOTOTE

さらに、色柄やデザインのバリエーションが豊富!

Image: ROOTOTE

男女問わず、それにお子さんから大人まで、ファッションに合わせて選べるのがうれしいですね。

Image: ROOTOTE

シンプルな単色、さわやかなストライプ、フルーツや動物などをモチーフにしたかわいいもの、そしてMr.Friendlyとのコラボデザインまで。

お値段も手ごろなので、バッグに合わせてあれこれ買ってしまいそう。

家族や仲間とおそろいや色違いで持つのも楽しいですよね。

入れるものは自由自在

Image: ROOTOTE

もちろん、何を入れるかは、使う人次第。

今の季節だと、花粉症対策のマスクや目薬、点鼻薬などを入れると便利そう。キャンプなどアウトドアでは、ポケットには入りきらないツールなどを入れるのも良いですね。

お出かけが楽しくなりそうな、「ペコルー」をぜひお供に!

なお、以下の表示価格は執筆時のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

[ルートート] 外付けポケット CJ.ペコルー ペコルー GRN/NVY

Image: ROOTOTE , Amazon.co.jp, Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 18, 2020 at 09:45AM
https://ift.tt/2ITx1e9

3種類の方法でバッグに外付けできて、ドリンクボトルや小物をサッと取り出せるポケット - ギズモード・ジャパン
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "3種類の方法でバッグに外付けできて、ドリンクボトルや小物をサッと取り出せるポケット - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.