Search

【40代プチプラバッグ】ニット素材のおしゃれなデザインバッグが2,990円(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

このような状態で置いてあり、素材もニットだったので、「春色の素敵な靴下だな~」と思って手に取ったら…

なんと、「バッグ」でした!リボンをほどいたら、アコーディオンのようなプリーツが広がり、バッグの姿になりました。コンパクトにまとめてメインのバッグにしまえ、必要な時にサブバッグとしても使える、ニット素材のおしゃれなデザインなバッグです。

縦長のデザインなので、書類などを入れるのにも便利なサイズ。750mlのワインボトルを、余裕で収納できる高さです。ニット生地が伸縮するので、お弁当箱などの「マチ」のある物もちゃんと収納できます(ニットなので、あまり重い荷物を入れると、生地が伸びてしまう可能性があります)。コンパクトに折り畳むためのリボンは取り外しも可能ですが、そのまま付いていても素敵な雰囲気♪

カラーは全4色で、グレーやブラックなどのベーシックカラーもあります。最初は、合わせやすい黒かグレーにしようかと迷いましたが、少し深みのあるイエローがとても捨てがたく…「サブバッグとして使うなら、これくらいの色でもいいかな」と思い、このイエローに決定。

シンプルな服のアクセントになり、とても気に入っています。やはり「プリーツ」がいい味を出してます♪

レジ袋の有料化がどんどん進む中、サブバッグもオシャレなデザインがたくさん登場しています。「サブ」くらい、冒険カラーを楽しんでみたいですね!

美女組 Akane
元国内線C/A。フランス留学中にアルバイト生活でプチプラファッションに目覚め、現地でリアルな着こなしを見て学ぶ。40代が最大限おしゃれに見えるプチプラアイテムを日々発掘中。小学生2児の母。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 22, 2020 at 05:03PM
https://ift.tt/33F3Sgm

【40代プチプラバッグ】ニット素材のおしゃれなデザインバッグが2,990円(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "【40代プチプラバッグ】ニット素材のおしゃれなデザインバッグが2,990円(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

  1. Promo Fans^^poker :
    - Bonus Freechips 5.000 - 10.000 setiap hari (1 hari dibagikan 1 kali) hanya dengan minimal deposit 50.000 dan minimal deposit 100.000 ke atas
    - Bonus Cashback 0.5% dibagikan Setiap Senin
    - Bonus Referal 20% Seumur Hidup dibagikan Setiap Kamis

    ReplyDelete

Powered by Blogger.