Search

ポーチから旅行バッグにまで変化!? 旅行先にはこれひとつでスマートに行ってみようかな~ - roomie

小池田

小池田

街歩き用のミニバッグに、着替えなどを入れる大きめバッグ。

旅行に行くときってどうしても2つくらいカバンが必要ですが、これならひとつでスマートに済ませられるかも……!

3形態にトランスフォーム

こちら、「トランスフォーマブルバッグ」。

こんなふうに……

ひとつで3形態に変身するという、まさに旅行や仕事などにぴったりなカバンなんです!

[コールマン] リュックサック ウォーカー33 WALKER ブラック

荷物やお土産の収納に

まずは第一形態。

キャリーケース並みの収納力で、なんと最大38リットルも収納できるのだとか……!

着替えだけでなく、帰りに増えたお土産なんかも入れられそう。

ノートPCポケットも付いているので、出張などにもちょうどよさそうですね〜。

普段の仕事や勉強に

こちらが第二形態。

第一形態よりややコンパクトで、普段の仕事や勉強用などにぴったりなサイズ感!

本やノート、PCやタブレットを持ち運ぶのに困らなさそうです。

身軽な街歩きに

そして最後に、第三形態。

ミニサイズのショルダーバッグながら、ポケットや小物入れが複数あり、収納力も十分そう。

旅行での街歩きにはもちろん、普段のお出かけにも使いやすそうだなぁ。

サブバッグとしても◎

ちなみに第一形態、第二形態はキャリーケースのハンドルに装着可能

旅行や出張用のサブバッグ、手持ちバッグとしても活躍してくれそうです。

さらに、スマホや財布、パスポートといった貴重品を入れておける安全ポケットもアリ。

マジックテープ付きのフラップがファスナーを隠してくれるので、盗難などの心配も減らせるかも……。

1つで3役の旅行用バッグ、便利そう…

トランスフォーマブルバッグは、現在クラウンドファンディングサイト「machi-ya」で支援を募集中。

旅行での荷物をスマートにしてくれる3wayバッグ、かなり便利そうだな〜!

トランスフォーマブルバッグ[machi-ya]

[コールマン] リュックサック ウォーカー33 WALKER ブラック

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです mayukoiked.work@gmail.com

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 20, 2020 at 08:42AM
https://ift.tt/2U5t0cW

ポーチから旅行バッグにまで変化!? 旅行先にはこれひとつでスマートに行ってみようかな~ - roomie
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ポーチから旅行バッグにまで変化!? 旅行先にはこれひとつでスマートに行ってみようかな~ - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.