Search

【韓国ブランド】「いつも持ってるそのバッグ、可愛いよね」と言われたい(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

「毎日使えるバッグが欲しい」そんな思いから、ずーーーーーっと理想のバッグを探し続けていた私、ライターみかりん。手が空くように肩にかけられるもの、少し硬めのレザー(もしくはレザー調)、タブレットや500mlペットボトルが入るサイズ、人とかぶらないデザイン……。悩む時間と比例するように、求める条件も増えていきました。

非の打ち所がない!『OSOI(オソイ)』のバッグの詳細をもっと見る★

でも! そんなわがままをクリアするバッグに、ついに出合ってしまったんです。『OSOI(オソイ)』のバッグに!

厚めのレザーに、ころんとしたフォルム、幅広&長さ調節が簡単なストラップ……可愛い! カワイイ! Kawaii! インスタグラムで見つけた『OSOI(オソイ)』という韓国のブランドのものなんです。「コレクションとセレクションの間」に位置するモノづくりを目指し、現代女性のための洗練されたベルトバッグを展開しているブランド。「OSOI」は日本語の「遅い」という言葉からきており、「アイテムをゆっくりと大切に」という意味が込められているんだとか。

日本に実店舗はないのですが、最近あちこちのセレクトショップでポップアップが開催されているみたい!

※紹介したアイテムは私物のため、入手困難、または販売が終了している可能性があります。
取材・文/堀越美香子

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 23, 2020 at 09:51AM
https://ift.tt/2WFfajc

【韓国ブランド】「いつも持ってるそのバッグ、可愛いよね」と言われたい(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "【韓国ブランド】「いつも持ってるそのバッグ、可愛いよね」と言われたい(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

  1. Promo Fans^^poker :
    - Bonus Freechips 5.000 - 10.000 setiap hari (1 hari dibagikan 1 kali) hanya dengan minimal deposit 50.000 dan minimal deposit 100.000 ke atas
    - Bonus Cashback 0.5% dibagikan Setiap Senin
    - Bonus Referal 20% Seumur Hidup dibagikan Setiap Kamis

    ReplyDelete

Powered by Blogger.