Search

次買うなら絶対このミニバッグがいい。柔らかいレザーでフォルムがかわいすぎる「BELPER」って知ってる? - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA

次買うなら絶対このミニバッグがいい。柔らかいレザーでフォルムがかわいすぎる「BELPER」って知ってる?

@harukaji_ / Instagram

この記事のINDEX

みなさん、“ミニバッグ”デビューはしましたか?

バッグ自体を小さくしておくと荷物も自然と少なくなるので、お出掛けには最適ですよね。

今回は、周りと被らないシンプルなデザインを探しているあなたにぴったりの「BELPER(ベルパー)」のミニバッグをご紹介していきます。

「BELPER」って?

@harukaji_ / Instagram

“難解でコンセプチュアルなアイディアは避け、比較的シンプルなアイディアを大切に”というコンセプトのもとモノづくりをする「BELPER」。

ひと癖ありながらも、スタイリッシュなアイテムを展開しているブランドです。

「BELPER」の「WALK AROUND BAG」

@toomoo__ / Instagram

こちらがBELPERの「WALK AROUND BAG」。ショルダーバッグ、ウエストバッグ、さらにクラッチバッグにもなる万能バッグなんです。

柔らかいレザーで作られているうえに、サイズ感も丁度よく、使いやすいのも魅力。

小さいのに大容量なところも◎

@lilyflora.7 / Instagram

一見小さそうに見えますが、形が変形するので、実はかなり大容量。長財布や、ペットボトルなども入りますよ◎

この適度にぽってりとしたフォルムの虜に

@cieca.omc / Instagram

柔らかいレザーと、このフォルムが愛らしくて使えば使うほど虜になってしまいそうですよね。

また、シンプルなデザインなので、服装を選ばないところもいいんです♩

次のミニバッグはこれにしてみようかな...

@miku.lovl / Instagram

今回は「BELPER(ベルパー)」のミニバッグをご紹介しました。BELPERは、セレクトショップなどで購入が可能。公式ページからお近くのショップを探してみてくださいね。

【関連記事】

そろそろ本気で「ミニバッグ」欲しいかも…。そんなあなたに本気でおすすめしたくなるものだけを集めました♡
大切な日のギフトに贈りたい。年季が入るほど味が出てくる「MARROW」のバッグは上品で素敵すぎるんです◎
絶賛“ミニバッグ”ブームだけど、大きめトートもかわいいもん。欲しいリストに追加したくなる【バッグ特集】です

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
July 25, 2020 at 06:00PM
https://isuta.jp/603655

次買うなら絶対このミニバッグがいい。柔らかいレザーでフォルムがかわいすぎる「BELPER」って知ってる? - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "次買うなら絶対このミニバッグがいい。柔らかいレザーでフォルムがかわいすぎる「BELPER」って知ってる? - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA"

Post a Comment

Powered by Blogger.