Search

【エコバッグ】セリア、カルディ! 買い物もお弁当も、プチプラなのに超使える保冷バッグ4(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース

お弁当や冷たい飲み物を持ち歩くときに大活躍する保冷バッグ。レジ袋有料化に伴い、エコバッグとして利用する機会も増えてきました。保冷バッグがあれば、この時期の生鮮食品の買い物にも役立ちますね。今回はエコバッグとしても使える保冷バッグをインスタグラムの投稿からご紹介します。 【画像】【3COINS】エコバッグが最強の使いやすさ

セリアでも買える!シンプルデザインの保冷バッグ

sora さんが購入したのはセリアの保冷バッグ。北欧風のモノトーンデザインがシンプルで素敵ですね。

ランチバッグとしても使える!セリアの保冷バッグ

mi._.kkoo さんもセリアで保冷バッグをゲット。コンパクトサイズなので、お弁当を入れるのにもぴったりですね。いろいろなデザインがあると、選ぶのもの楽しそう!

マチもたっぷり付いている保冷バッグ

りんごさんもセリアで保冷バッグを購入。マチがひろくついているので、コンパクトでもしっかり入りそうですね。キラキラしたオーロラ風のカラーもおしゃれ!

エコバッグとおそろいにしたい!カルディの保冷バッグ

michuさんが購入したのはカルディの保冷バッグ。人気のエコバッグとおそろいのデザインです。こちらは税込みで499円だったそうです。エコバッグと一緒に使うのも良いですね。 エコバッグとしても使える保冷バッグをインスタグラムの投稿からご紹介しました。コンパクトなサイズでも、生鮮食品用に準備しておくと安心ですね。 (文:まり) ※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。 ※記事内の価格はすべて税抜き、2020年8月時点のものです。

たまひよ ONLINE編集部

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
August 29, 2020 at 08:19AM
https://ift.tt/31B0mUU

【エコバッグ】セリア、カルディ! 買い物もお弁当も、プチプラなのに超使える保冷バッグ4(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "【エコバッグ】セリア、カルディ! 買い物もお弁当も、プチプラなのに超使える保冷バッグ4(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース"

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.