Search

初心者でもカンタンにできる☆ゴミ箱のリメイク&DIY実例集 (2020年9月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

毎日使うゴミ箱は、見た目も使い勝手もこだわりたいですよね。今回は、そんなゴミ箱をご自身でリメイクやDIYされているユーザーさんをご紹介します。たくさんのアイデアの中でも、カンタンにできる実例を中心にご紹介しますので、DIY初心者の方はぜひ参考にしてみてくださいね☆

デコレーションを楽しむ

使い勝手や大きさ、デザインなどすべてがお気に入りのゴミ箱を見つけるのは大変ですよね。ユーザーさんは、シールやステッカーを貼ったり、ペイントしたりしてお好みのゴミ箱にリメイクされています。カンタンな方法ばかりなので、すぐにマネできますよ。


■壁紙シールを貼る

初心者でもカンタンにできる☆ゴミ箱のリメイク&DIY実例集の画像はこちら >>

ナチュラルでシンプルな木目のゴミ箱。こちらはkiyoさんが、ゴミ箱に余っていた壁紙シールを貼ったそうです。床と比べても、シールとは思えない仕上がりですね!はがせるシールなので、飽きたらまたチェンジできるのもGOOD◎


■100均材料でデコ

初心者でもカンタンにできる☆ゴミ箱のリメイク&DIY実例集

撮影:fujioさん

fujioさんはゴミ箱を西海岸風にデコレーション。ふた部分にセリアのリメイクシートを貼り、前面にダイソーの絵を貼っただけとのこと。ちょっとのデコレーションでも、インテリアに馴染むお気に入りのゴミ箱が完成しますよ。


■ペイントして愛用

初心者でもカンタンにできる☆ゴミ箱のリメイク&DIY実例集

撮影:kusuttoさん

長年愛用している屋外用ゴミ箱をペイントしたkusuttoさん。使い勝手が良く、まだまだ使うために、キレイに掃除してペイントをされました。ガーランドなどでデコレーションもして、さらに愛着のあるゴミ箱になりました。


Let's block ads! (Why?)



"ゴミ箱" - Google ニュース
September 17, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3iEyCEZ

初心者でもカンタンにできる☆ゴミ箱のリメイク&DIY実例集 (2020年9月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ゴミ箱" - Google ニュース
https://ift.tt/338pUWX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "初心者でもカンタンにできる☆ゴミ箱のリメイク&DIY実例集 (2020年9月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

  1. Bosan tidak tahu mau mengerjakan apa pada saat santai, ayo segera uji keberuntungan kalian
    hanya di D*E*W*A*P*K / Whatshapp : +85587781422
    dengan hanya minimal deposit 10.000 kalian bisa memenangkan uang jutaan rupiah
    dapatkan juga bonus rollingan 0.3% dan refferal 10% :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.