Search

見た目も使いやすさも思いのまま!DIYゴミ箱アイデア集 (2020年1月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

ゴミ箱はだれもが1日に何度も利用する、家になくてはならないアイテムのひとつですね。けれど「デザインが気に入るものがない」「サイズがぴったり合わない」など悩みが多いアイテムでもあります。今回はそんな悩みを一挙解決できるような、RoomClipユーザーさんたちのアイデアがつまったゴミ箱DIYの実例をご紹介します!

いっぱい入る!出し入れ楽々編

分別用に複数必要になるキッチンなどのゴミ箱には、頭を悩ませているひとも多いのではないでしょうか?数も形も量もちょうどいい、スペースにぴったりのゴミ箱をDIYして、家事のプチストレスから解放されてみましょう。ここでは、使いやすくたっぷり入るゴミ箱のDIYアイデアを、材料別に見ていきます。

■ワイヤーラティスを使って

見た目も使いやすさも思いのまま!DIYゴミ箱アイデア集

撮影:716nanairoさん

716nanairoさんは、すべて100均のものを利用して作ったそうです。材料はワイヤーラティス(26×40.5cm)、キャスター付きプランター台、取っ手、プレート。45リットルのゴミ袋がぴったりのサイズにできあがりました。口が広くて大容量の収納力が、うれしいですね!

■すのこを使って

見た目も使いやすさも思いのまま!DIYゴミ箱アイデア集

撮影:cotubuさん

cotubuさんは、100均のすのこを使ってゴミ箱を作りました。オフホワイトのキッチンに、すのこの自然な風合いがとてもやさしくマッチしています。袋を2枚かけることで、分別もできるそうです。これが400円で完成してしまうというのは、お財布にもうれしいですね!

■木材を使って


Let's block ads! (Why?)



"ゴミ箱" - Google ニュース
January 01, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/2FbAenw

見た目も使いやすさも思いのまま!DIYゴミ箱アイデア集 (2020年1月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ゴミ箱" - Google ニュース
https://ift.tt/338pUWX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "見た目も使いやすさも思いのまま!DIYゴミ箱アイデア集 (2020年1月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.