Search

【働く30代のバッグ】ミニなのにペットボトルと傘が入る!<マチありミニバッグ>3選(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

忙しく働く30代に必要なバッグは、見た目がおしゃれなだけじゃなくストレスなく使えるもの。「小さめサイズがいいけどペットボトルと折りたたみ傘は入れたい」というご要望には、マチありミニバッグが最適! 一見コンパクトなデザインなのに口が大きく開いてたくさん入る優秀バッグを集めました。

<写真>【GU】2020春夏展示会で見つけた新作バッグ28選

答えてくれたのは…
●スタイリスト池田メグミさん
フェミニンな着こなしをカジュアルやベーシックで引き算した、抜けのあるスタイルが人気のバイラ世代スタイリスト。5年のOL経験あり。

OAD NEW YORKのミニバッグ

かっちりとしたスタイリッシュなたたずまいとフロント部にあしらわれた小物の収納ができるポケットデザインが大人気。新色の落ち着いたダスティピンクはきれいめなオンスタイルにもマッチ。柔らかい上質な牛革だから開き口も大きく開き、使っていてノンストレス。(16×19.5×9)¥50000/ロンハーマン(OAD ニューヨーク)

PELLE MORBIDAのミニバッグ

一見小ぶりに見えるけれど、実は収納力があって実用的な大きさ。ラウンドジップで大きく開くから、長財布などもすんなり収納可能。アクティブなビタミンカラーだから一点投入で春らしさもかなって。肩かけベルトを外してハンドバッグとしても持てる2way仕様。(17×23.5×8.5)¥35000/ペッレ モルビダ 銀座(ペッレ モルビダ)

YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STOREのミニバッグ

おしゃれな人から火がついた、大ぶりのボストンバッグのミニバージョン。くたっとしたしぼりのあるレザーは、コーディネートに抜け感をプラスして、全体的にこなれた印象にまとめてくれる。明るいすみれ色で気分まで春めいて。ストラップつき。(22×15×9)¥34000/ロンハーマン(ヤング&オルセン ザ ドライグッズ ストア)

撮影/魚地武大〈TENT〉(物) スタイリスト/池田メグミ 構成・原文/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※( )内の数字は(高さ×幅×マチ)で単位はcmです ※BAILA2020年4月号掲載

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 29, 2020 at 07:11PM
https://ift.tt/2Jokuj8

【働く30代のバッグ】ミニなのにペットボトルと傘が入る!<マチありミニバッグ>3選(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【働く30代のバッグ】ミニなのにペットボトルと傘が入る!<マチありミニバッグ>3選(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.