Search

人気ボディバッグ厳選4点! ルイ・ヴィトン、ディオール、バーバリー、サンローラン(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

半歩お出かけして、ちょっとした非日常を楽しんでみる

コロナウイルスによって、様々なイベントが中止に追い込まれている昨今。何よりも大切なのは、人混みを避けることです。とはいえ、せっかくの休日。春の陽気もちらりと感じられる今日この頃とあれば、出掛けたくなるものですよね。

今春も、誰もが欲しくなるコラボバッグが目白押しです!

観光地ではない郊外や地方の町へのお出かけなんていかがでしょう。ぶらり歩きながら、洒落たカフェを見つけたら地元民気取りで入ってみる。そんな穏やかでまったりとした休日も、たまにはいいものです。

そんな時、ちょうどいいのがウエストバッグ。ぶらりお散歩休日は、やっぱり手ぶらがいいですからね。今季も、スポーツトレンドは継続とあって、選びには困りませんし。ただし、スポーティな印象がかなり強いバッグなので、ハイブランドであくまで大人感をキープするのが大事ですよ。

◆ルイ・ヴィトン/春散歩には、こんな遊び色使いが似合います

男性的なモノトーンを纏ったダミエ・グラフィット キャンバスが、レインボーカラーのシグネチャープリントによって一気にストリートな賑やかさを手に入れました。そのグラフィカルな空気感に合わせて、レザー製のストラップにもイエローを。休日バッグに相応しい、ポップな仕上がりです。

◆ディオール/リュクス感満載な上、実際に使いやすいのが魅力

ディオールのバッグといえば、やはりこの「サドル」バッグでしょう。その個性的な形が、カラダへのフィット感に優れているのはご存知の通り。マシュー・ウイリアムズによるコブラバックルを採用したストラップが、実に男心をくすぐります。それでいて、「ディオール オブリーク」を配したジャカード生地が、大人な落ち着き感を。

◆バーバリー/休日にこそ楽しみたい、ユニークなコンセプト

その名も、ブランメル バムバッグ。19世紀のスタイルアイコンであり、現在もメンズドレスにおける祖とされるボー・ブランメルにちなんだこちらは、カーフレザーを用いながら極薄に仕上げているのが見どころ。後ろ向きに装着すると、ベルトのようにウエストラインにすっきりと収まり、前向きに装着すると、フロントに並ぶカード用のスリットポケットが、まるでカマーバンドに!?

◆サンローラン/見た目は上品、でもポケットは機能的

柔らかくしっとりと手に馴染む、スムースラムスキンを採用したヌックス クロスボディバッグ。マチ幅のあるフロントポケットや背面のジップポケット、さらにサイドにもジップポケットを採用するなど機能的な作りながら、オフホワイトのワントーンにより実に品の良い顔つきに。

※掲載商品は原則税抜です

写真/島本一男(BAARL) スタイリング/高塩崇宏 文/安岡将文

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 13, 2020 at 05:05AM
https://ift.tt/2wWmwUQ

人気ボディバッグ厳選4点! ルイ・ヴィトン、ディオール、バーバリー、サンローラン(LEON.JP) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "人気ボディバッグ厳選4点! ルイ・ヴィトン、ディオール、バーバリー、サンローラン(LEON.JP) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.