Search

ポロ ラルフ ローレン、ジミー チュウなど。春ならではのちょい派手バッグ厳選4点(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

差し色感覚がちょうどいいんです

季節の変わり目になると、気分をがらっと変えてくれるような小物が欲しくなるもの。これからの春に向けて、物欲がムクムクと頭を持ち上げてきている方も多いのでは。そこで今回は、ちょっと派手めなバッグのご提案です。

そもそも服好きな諸兄であれば、身につけるモノで気分が上がったり下がったりすることには共感いただけるはず。大人になるとシンプルで無難なものに頼ってしまいがちで、やっぱりマンネリ感はいなめないもの。でも、ド派手な服にはなかなか手が出せませんよね…。そんなとき、差し色感覚で使えるちょい派手バッグが一役買ってくれるっていうわけです。

子供っぽくならないためには、馴染みのある大人なブランドから選ぶのも大切。というわけで、今回は皆様ご存知のブランドから厳選してみました。

【人気】センスがいいと言われる人は、こんなバッグを使ってました

◆ジミー チュウ/視線を集めるグラデーション

ひねりの効いたアイテムが多いジミー チュウ。小物はシンプルなものから派手なモノまで幅広くラインナップしており、こちらはLAのサンセットをイメージした、深いネイビーからイエローへの綺麗なグラデーションが印象的。オールレザーなのでスポーティながら大人っぽさも両立しています。

◆トッズ/日本限定モデルも登場です

センターに鮮やかなレザーのストライプを配した「ダブルストライプ」はトッズのアイコン的なトートバッグ。カーフレザーの風合いを生かしつつ染め上げられた発色の良さが差し色にぴったり。使いやすさを考えたスペシャルな日本限定モデルです。

◆ポロ ラルフ ローレン/彼女とのシェアバッグにいかがでしょう

ステッカーでカスタムされたスーツケースを思わせる大胆なデザインは、レトロ調だから派手すぎないのが好印象。キャンバス、レザーともにタフな作りなので、ちょっとした買い物などにも重宝しそうです。実はこちら、レディースラインのアイテムですが、男性でも違和感なく持てるデザイン。彼女と共有するシェアバッグにいかがですか?

◆ザネラート/バカンスにぴったりな大きめトート

エスニック調の柄がビーチリゾートでのバカンスにぴったり。春夏っぽい爽やかなこちらのトートバッグは、かなり大きめの作り。水着やビーチブランケットなど、なんでも放り込める容量があるので、日常使いでも活躍してくれること間違いなしです。

※掲載商品は原則税抜です

写真/島本一男(BAARL) スタイリング/笠島康平 文/石井 良

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 07, 2020 at 09:02AM
https://ift.tt/2xizah0

ポロ ラルフ ローレン、ジミー チュウなど。春ならではのちょい派手バッグ厳選4点(LEON.JP) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ポロ ラルフ ローレン、ジミー チュウなど。春ならではのちょい派手バッグ厳選4点(LEON.JP) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.