Search

ダイソーのがいい!便利でデザイン優秀なゴミ袋・ゴミ箱 (2020年4月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

お家の中に欠かせないアイテムで、意外と身近な存在であるゴミ箱やゴミ袋。今回は100円ショップ、ダイソーで手に入るとっても便利なゴミ袋や、思わず欲しくなるようなゴミ箱をご紹介しますよ。わざわざ買いに行きたくなってしまう、魅力的なアイテムばかりですので、楽しんでご覧ください。

いろいろな場所で使えるゴミ袋

ゴミ袋は100均で購入されるという方は多いのではないでしょうか。ここでご紹介するのは、ダイソーで手に入る、便利に使えて見た目もGOODなゴミ袋です。ゴミ袋っぽくないデザインのものばかりで、使うのが楽しくなってしまいそうです。


■たくさん買って使いたい

ダイソーのがいい!便利でデザイン優秀なゴミ袋・ゴミ箱

撮影:Akariさん

自立するタイプのゴミ袋は、色や柄もシンプルだったり、インテリアを邪魔しないデザインとなっています。紹介してくれているAkariさんは、たくさん購入されたようですが、これならお部屋で大活躍してくれそうなので、気持ちが良くわかりますね!


■スタイリッシなデザインに一目ぼれ

ダイソーのがいい!便利でデザイン優秀なゴミ袋・ゴミ箱

撮影:nanaha778さん

モノトーンの配色と、ロゴやイラストすべての要素がおしゃれなゴミ袋もダイソーの物なんだそうです。マグカップと並べても違和感がないくらい。ゴミ袋としてはもちろんのこと、インテリア雑貨のような感覚で取りいれられますね。


■小さめサイズが使いやすい

ダイソーのがいい!便利でデザイン優秀なゴミ袋・ゴミ箱

撮影:hiyupan88さん

プチごみ袋として売られているこちらのアイテムは、猫の柄と、やさしい色合いでテーブルの上に出しっぱなしでもOKですよね。ゴミ箱まですてにいくまえに、テーブルの上でさっとゴミを片付けられればスマートですし、お子さんと過ごすときや来客時にも助かります。


Let's block ads! (Why?)



"ゴミ箱" - Google ニュース
April 14, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2XvXCXe

ダイソーのがいい!便利でデザイン優秀なゴミ袋・ゴミ箱 (2020年4月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ゴミ箱" - Google ニュース
https://ift.tt/338pUWX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ダイソーのがいい!便利でデザイン優秀なゴミ袋・ゴミ箱 (2020年4月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.