Search

猫向けデバイス、提灯型ショルダーバッグ、ヴィレヴァンで見つけた癒し系アイテム4選 - @DIME

日々自宅にいると、心にうるおいが欲しくなることありませんか?そんなときこそヴィレッジヴァンガードのエッジの効いたアイテムはいかが?

膝に置くとほかほかするぬいぐるみも…

これがあれば寂しくない!留守中も忙しい時も猫の遊び相手になってくれるデバイス「猫じゃらシッター」

不規則に飛び出したり引っ込んだり。 暇を持て余した猫に与えたいアイテムが『猫じゃらシッター』。猫と暮らしていると料理・洗濯・洗い物、その他の家事が進まず困ることは多い。この猫じゃらシッターは、自動で猫の遊び相手になってくれる超画期的なアイテム。

【参考】https://dime.jp/genre/845534/

ゲーム好きなら手に入れたい「Play Staion」がデザインされたヴィレヴァンのスーツケース

どこかで見覚えのある大きなロゴ… …あ、プレステだ!! ヴィレッジヴァンガードに「プレイステーション」がデザインされたキャリケースが登場! シックな近代的デザインがかっこいい3種類。「プレステと片時も離れたくない…」そんなプレステファンは絶対に手に入れるべしっ!

【参考】https://dime.jp/genre/845377/

膝に乗せるとポカポカ温めてくれる!本物みたいに癒されるヴィレヴァンの「ひざぬいぐるみ温シリーズ」

日々、多忙な生活を送る現代人に提案したいリラックス法が「猫を膝に乗せる」ということ。癒されまっせ〜。とはいえ、ペット不可物件では猫と暮らすのは難しいよね。 そこで紹介したいのが、お膝にのせてほっこりしたり、ポーズをとらせて飾ったりできる”ひざぬいぐるみ”シリーズ!!丸みを帯びた愛くるしいお尻とモフモフ感が、もうたまらん。

【参考】https://dime.jp/genre/845438/

何軒もはしご酒をしたくなりそうなヴィレヴァンの「赤提灯ショルダーバッグ」

一杯やってかない?生粋の飲んべえが持つべきアイテムが『赤提灯ショルダーバッグ』。 種類は『おでん』『焼鳥』『ラーメン』の3つ。好きなものを持って飲みに行きたくなる。

【参考】https://dime.jp/genre/840716/

文/DIME編集部

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
April 24, 2020 at 06:30PM
https://ift.tt/3eOU8W4

猫向けデバイス、提灯型ショルダーバッグ、ヴィレヴァンで見つけた癒し系アイテム4選 - @DIME
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "猫向けデバイス、提灯型ショルダーバッグ、ヴィレヴァンで見つけた癒し系アイテム4選 - @DIME"

Post a Comment

Powered by Blogger.