Search

おしゃれ男子が買ってよかった靴とバッグ(MEN'S NON-NO WEB) - Yahoo!ニュース

TEMBEAのキャンバスリュック

「今まではアウトドアブランドのリュックばかりでしたが、シンプルなキャンバスのテンベアに出合って心惹かれました。僕が選んだのは、黒よりも軽さがあって、どんなコーディネートにも合わせやすいディープグレー。見た目はローテクですが、裏側にはPVCコーティングが施されていて撥水仕様と機能的。キャンバスのバッグは育てたことがないので、自分になじんでくるのも楽しみです」(スタジオ ファブワーク プレスアシスタント西澤祐哉さん)
リュック¥18500/テンベア トウキョウ[TEL:03-3405-5278]

BLOHMのコーデュロイコンビローファー

「4年前にプロスケーターのジェイソン・ディルが愛用していたことがきっかけで知ったブローム。以来毎シーズン、何かしら買っています。最近はレザーのローファーも出ていて、それもカッコいいけれど僕は定番のコーデュロイ派。セットアップにも普段のカジュアルにも合わせやすく、艶っぽくならない品があってちょうどいい。柄物の靴は初挑戦ですが、意外にはき回せる。もう一足買い足そうか、悩んでいます(笑)」(フリーエディター野村優歩さん)
靴(ブローム)¥32000/リンクス[TEL:03-3791-7160]

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
April 05, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2JHs34x

おしゃれ男子が買ってよかった靴とバッグ(MEN'S NON-NO WEB) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "おしゃれ男子が買ってよかった靴とバッグ(MEN'S NON-NO WEB) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.