Search

ヘビロテ確定の<大きめ春バッグ>はこれ!【読者モデルの私物バッグ拝見】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

オフィスにぴったりの優秀トートなど、読者インフルエンサー集団・スーパーバイラーズが愛用中のバッグを総まとめ。春にヘビロテ確定の使えるデザインが集まりました。

<写真>【GU】2020春夏展示会で見つけた新作バッグ28選

※すべて本人私物 ※3月中旬の情報です。 ※価格や仕様が変更になっている場合や、販売が終了している場合があります。

「GUで購入した、メタルハンドルトートバッグ。グリーンと迷いに迷って、私はオレンジを購入しました。A4サイズOK、、内ポケット付きと機能も優秀で通勤にもぴったりです。」(水谷綾香さん)

「YAHKIのキャンバス素材のトートバッグがお気に入り。カジュアルさと品があって、使い勝手抜群です。軽くて丈夫なコットンキャンバス地、それに開口部が大きく開く容量たっぷりなサイズ感も魅力です。」(佐藤千晶さん)

「実に10年ぶりのマークジェイコブスのバッグを購入。久しぶりにマークのバッグに惚れたのはいくつか理由が...! ショルダーストラップがカスタマイズ可能、ジッパーがついている(大事)、A4サイズが入るなどなど、私の求めていたバッグの条件を全てクリア! オンオフに大活躍中です。」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
April 15, 2020 at 06:52PM
https://ift.tt/2VuSsIt

ヘビロテ確定の<大きめ春バッグ>はこれ!【読者モデルの私物バッグ拝見】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ヘビロテ確定の<大きめ春バッグ>はこれ!【読者モデルの私物バッグ拝見】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.