Search

リュックにもなる2WAYエコバッグ。 たくさん買っても指に食い込まないから楽だな|身軽スタイル - roomie

covacova.

covacova.

7月から有料化になったレジ袋。

エコバッグもたくさん見かけるようになったけど、手提げや肩掛けタイプがほとんど。

荷物が増えちゃって、背負えたら楽なのになぁって思うときありません?

リュックに変身するエコバッグ

notabag(ノット ア バッグ)

見た目はなんてことないエコバッグなのですが……、

notabag(ノット ア バッグ)

持ち手を切り替えることで、リュックとしても使えるエコバッグ「notabag(ノット ア バッグ)

特許構造で開口部が広いから荷物が潰れにくくなっているし、重いときは背負うことができるから移動も楽チンです。

notabag ノットアバッグ BAG & BACKPACK NTB002 軽量 2way トートバッグ リュックサック バックパック 男女兼用 エコバッグ コンパクト ネイビー

旅行でも活躍

notabag(ノット ア バッグ)

notabag(ノット ア バッグ)

帰るときに増えちゃうのが、お土産。

旅行カバンに入りきらないって経験ありませんか?

僕は毎回入りきらなくて、お土産袋を持つのが大変だったけど、パッカブルにもなるnotabag」を忍ばせておけば両手も空いてスッキリ。

気になるところ:ねじれやすい

notabag(ノット ア バッグ)

背負うとき、持ち手部分がねじれやすいのが気になるところ。

食い込んで肩が痛くなっちゃうのでちょっと気をつかいます。

丈夫な生地

notabag(ノット ア バッグ)

テントやパラシュートにも使われている生地は丈夫で撥水性も申し分なし。これなら長〜く付き合えそうです。

エコバッグなだけに長く使えないと意味がないですもんね。

グッドデザイン賞も受賞した「notabag」。老若男女問わず使えて、街着にもなじむエコバッグをお探しならコレでしょ!

notabag ORIGINAL[notabag]

notabag ノットアバッグ BAG & BACKPACK NTB002 軽量 2way トートバッグ リュックサック バックパック 男女兼用 エコバッグ コンパクト ネイビー

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
July 23, 2020 at 12:30PM
https://ift.tt/3hmoYWm

リュックにもなる2WAYエコバッグ。 たくさん買っても指に食い込まないから楽だな|身軽スタイル - roomie
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "リュックにもなる2WAYエコバッグ。 たくさん買っても指に食い込まないから楽だな|身軽スタイル - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.