Search

お惣菜やお刺身が汁漏れしにくい、安定感のあるエコバッグ3色セット - GIZMODO JAPAN

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]からの転載

レジ袋の有料化にともない、エコバッグの需要が高まってきています。ところでエコバッグを選ぶとき、たたみみやすさと容量ばかり重視していませんか?

しかし、いざ使ってみると、安定感って大事ですよね。お弁当やお惣菜がひっくり返って汁が漏れそう……と困ったことがあるのでは。

そこで、安定感にこだわった、Burrkiの「弁当エコバッグ 3色セット」はいかがでしょうか。

コンビニでお弁当を買うときに便利

Image: Amazon.co.jp

このエコバッグは、マチ部分がしっかり縫製されていて、中に入れたものがずれにくく、平らに持てるようになっているそうです。

また、マチが幅25cm×奥行20cmとたっぷりとられているので、大きめなお弁当でも入るとのこと。

平置き専用エコバッグとして

Image: Amazon.co.jp

普段お使いのエコバッグに合わせて、傾けたくない商品専用のエコバッグとして使うのも良さそうですね。

汁漏れが気になるお惣菜お刺身、衝撃に弱いなどを入れるのにピッタリです。

そのほか、持ち寄りパーティなどで食べ物を持っていくのにも使えますね。

エコバッグっぽくないオシャレさ

Image: Amazon.co.jp

一般的なエコバッグはポリエステル100%であるのに対して、「弁当エコバッグ 3色セット」は、アパレルでも使われている綿64%、アクリル36%の素材を使用とのこと。

いかにもエコバッグっぽくないオシャレな外見に加え、中に入れるものが滑りにくいという利点もあるようです。

ちなみに、綿素材だと濡れるのが心配かもしれませんが、撥水加工されているそうで、少しの雨なら中のものは濡れないとのことですよ。

買ったものを傾けずに入れられる安定感のあるエコバッグで、買い物のときの地味なストレスから解放されましょう。

3色入り3枚セットなので、気分で変えても良し、会社や学校に置いておくも良し、家族で分けるも良しですね。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

コンビニ エコバッグ マチ広 3個セット 折りたたみ レジバッグ 弁当エコバッグ

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
August 29, 2020 at 03:45PM
https://ift.tt/3gG3LpM

お惣菜やお刺身が汁漏れしにくい、安定感のあるエコバッグ3色セット - GIZMODO JAPAN
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "お惣菜やお刺身が汁漏れしにくい、安定感のあるエコバッグ3色セット - GIZMODO JAPAN"

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.