Search

7/28(金)大阪府「スポーツ体験会2023」参加報告 - ガンバ大阪

7/28(金)に東和薬品RACTABドーム(大阪府立門真スポーツセンター)で開催された「トップスポーツチームの選手やコーチが小学生を直接指導する『スポーツ体験会2023』」(主催:大阪府、スポーツ・レクレーション組織委員会)にガンバ大阪アカデミーコーチが参加し、サッカー教室を実施しました。
ガンバ大阪が参加した午前の部では、小学1年生から6年生までの51名の子どもたちが、2学年ごとの3チームに分かれ、サッカー、ハンドボール、ダンスの3種目を体験しました。
サッカー教室では、基本練習やミニゲームを通じ、高度なテクニックに触れるなど、参加した子供たちは大いに楽しい時間を過ごしました。
また、ガンバ大阪のユニフォームを着て参加した子供たちもいて、レベルの高い教室となりました。
小学生がサッカーをはじめ様々なスポーツを体験し興味を持つ機会とする本イベントに参加の機会をいただきました大阪府をはじめ主催者の皆様、イベントをお支え頂いた多くの皆様、誠にありがとうございました。
ガンバ大阪は、これからもホームタウンの皆様をはじめ地域に根差した愛されるクラブづくりに取り組んでまいります。

Adblock test (Why?)



from "スポーツ" - Google ニュース https://ift.tt/yPkic0r
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "7/28(金)大阪府「スポーツ体験会2023」参加報告 - ガンバ大阪"

Post a Comment

Powered by Blogger.