Search

センスのいいゴミ箱、お洒落なエコバッグ、火がモチーフのデザイン雑貨、ヒトに自慢したくなるインテリア雑貨16選 - @DIME

部屋にさりげなく置かれたインテリアや雑貨ひとつで、センスがあるかないか勘ぐられてしまう。コレを持っていたら「カッコイイ」「センスがいい」と言ってもらえそうなインテリアや雑貨を厳選して紹介しよう。

火の魅力を感じさせるインテリアもクール

巧みに隠すことで日々の暮らしを豊かにしてくれるユニークなインテリア雑貨4選

「隠す」という言葉を耳にして思い浮かべるのはどのようなイメージだろうか?「悪い」「卑怯」といったネガティブなイメージが浮かんでくることが多いかもしれない。しかし、「隠す」と言っても一概にネガティブなことを表すわけではなく、私たちの生活を豊かにしてくれるものだってあるのだ。今回紹介する雑貨たちは、いずれも「隠す」ことを巧みに利用することで私たちの生活を豊かにしてくれるモノたちである。

【参考】https://dime.jp/genre/852548/

どこか神秘的な「火」の魅力を身近で感じられる技ありデザイン雑貨3選

最近では、ひたすら火が燃えている様を流し続ける動画が人気だそうで、そのような動画の鑑賞用のスマホアプリも存在するらしい。確かに火というのはどこか神秘的な魅力があり、眺めていると心が落ち着くのは私も一緒だ。さて、今回紹介するのはそんな火の魅力を直に味わうためのデザイン雑貨たちである。スマホの画面上ではなく、直に火を向き合いたい人にはこんな雑貨たちはいかがだろうか。

【参考】https://dime.jp/genre/773604/

あえて目立つところに置きたくなるセンスのいいゴミ箱4選

ゴミ箱は住まいになくてはならない存在だ。ゴミを出さずに生活することは相当困難だし、普通に生活している限り、ゴミ箱は私たちの生活と切っても切れない関係にあるだろう。一方で、要らないものを格納するゴミ箱というのは忌み嫌われる存在というか、目のつかない所に置いておきたいと思う人もいるだろう。ただ、それだと使いたい時に近くにゴミ箱がないことになってしまい不便な面も出てくるはずだ。そんな時は、今回紹介するセンスのあるゴミ箱を選ぶことで、目につく場所に置いておいても違和感がない生活を目指してみてはいかだろうか。

【参考】https://dime.jp/genre/834466/

通勤カバンに常備しておくと超便利!男性が持ってもカッコいいデザインのエコバッグ5選

エコバッグの普及はまだまだ進行中だ。エコバッグについては今さら説明するまでもないと思うが、買い物をした際に貰うレジ袋の代わりに、自ら持参して使うバックのことである。素材はポリエステル製のものが多く出回っており、収納用の袋と一体化したタイプのものも多い。最近では環境問題や持続可能な社会の実現といった追い風を受けて様々な種類のエコバッグが登場している。中にはアーティストのツアーで販売されるグッズとして販売されているものもあるくらいである。

【参考】https://dime.jp/genre/859542/

構成/DIME編集部

Let's block ads! (Why?)



"ゴミ箱" - Google ニュース
March 12, 2020 at 06:33PM
https://ift.tt/2vcbOJ4

センスのいいゴミ箱、お洒落なエコバッグ、火がモチーフのデザイン雑貨、ヒトに自慢したくなるインテリア雑貨16選 - @DIME
"ゴミ箱" - Google ニュース
https://ift.tt/338pUWX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "センスのいいゴミ箱、お洒落なエコバッグ、火がモチーフのデザイン雑貨、ヒトに自慢したくなるインテリア雑貨16選 - @DIME"

Post a Comment

Powered by Blogger.