Search

【トッズらしさ×自分らしさ】日本限定のバッグ&シューズが絶&妙なんです!(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース

カジュアルに、でもエレガントに

我らが干場編集長も愛用するイタリアのラグジュアリーレザーブランド、トッズ(TOD'S)。そのトッズから、2020年春夏シーズン日本限定モデルのバッグとシューズが発売されました!!

今回の限定モデルには、長く愛されているトッズの定番モチーフ「ダブルストライプ」と「ダブル T」が飾られています。トッズらしいカラーでデキる男を彩る新作たち。それぞれじっくり見ていきましょう

ダブルストライプトートバッグ

まずバッグは、中央を走る二色のストライプが目を引く「ダブルストライプ」トートバッグです。

素材は、デイリーに使いやすい型押しのカーフレザー。シボの持つ自然な陰影がセクシーですよね。イタリアの職人技が光る端正なステッチワークやさりげないブランドロゴが、バッグに品を与えています。

なんとこのバッグ、シンプルなフォルムと十分な容量はそのままに、日本ならではのサイズ感に調整されているんです! 手持ちにも肩掛けにも使いやすいハンドルの長さ、内部にはファスナーポケットとオープンポケットの両方が備わっていて、実用性もバッチリです。

ベースカラーはグリーン、ベージュ、ブルー、ネイビーの4色展開となっています。どれもコーデに映えそうで迷ってしまいますね!!

ダブル T シティ ゴンミーニ ドライビングシューズ

ドライビングシューズ「シティ ゴンミーニ」には、ブランドの頭文字「T」を二つ重ねた「ダブル T」が組み合わされています。ビットモカシンのエレガントさがありながら、カジュアルなスタイルにも自然と馴染むシンプルなデザインが、根強い人気を誇る逸品です。

今季の日本限定モデルには、柔らかくシンプルなカーフ素材のイエロー、ブラウン、ブルーの3色が登場。ムラ感のあるアンティーク加工レザーの独特の色気と、それを包み込む春らしい色合いが素敵ですね。

オンもオフも、自分らしいスタイルを追求する男性を彩るというテーマで作られた今回のモデル。新しい季節に向けて、心もコーデも華やぐアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"バッグ" - Google ニュース
March 10, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3aHd9qv

【トッズらしさ×自分らしさ】日本限定のバッグ&シューズが絶&妙なんです!(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース
"バッグ" - Google ニュース
https://ift.tt/2MipGH6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【トッズらしさ×自分らしさ】日本限定のバッグ&シューズが絶&妙なんです!(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.