
「パソコンゲーム」は、競技として対戦ゲームを行うeスポーツで主流となっていて、会社によりますと、国内で500万人が利用しているということです。
会社では、メタバースの拡大なども踏まえて、パソコンゲームの需要はさらに拡大するとみていて、専用機器のほかゲームソフトの数も増やすなど事業を強化する方針です。
from "スポーツ" - Google ニュース https://ift.tt/jtyKVz6
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
「パソコンゲーム」は、競技として対戦ゲームを行うeスポーツで主流となっていて、会社によりますと、国内で500万人が利用しているということです。
会社では、メタバースの拡大なども踏まえて、パソコンゲームの需要はさらに拡大するとみていて、専用機器のほかゲームソフトの数も増やすなど事業を強化する方針です。
0 Response to "ソニーグループ eスポーツなど市場拡大踏まえ新ブランド展開へ - nhk.or.jp"
Post a Comment