Search

ソニーグループ eスポーツなど市場拡大踏まえ新ブランド展開へ - nhk.or.jp

モニターは、テレビ事業で培った液晶の技術を応用し、色の濃淡を鮮やかに映し出すことができるほか、ヘッドセットは音声が上下左右から聞こえるよう立体的に再生でき、ゲーム向けに音の処理速度も速めたということです。

「パソコンゲーム」は、競技として対戦ゲームを行うeスポーツで主流となっていて、会社によりますと、国内で500万人が利用しているということです。

会社では、メタバースの拡大なども踏まえて、パソコンゲームの需要はさらに拡大するとみていて、専用機器のほかゲームソフトの数も増やすなど事業を強化する方針です。

Adblock test (Why?)



from "スポーツ" - Google ニュース https://ift.tt/jtyKVz6
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "ソニーグループ eスポーツなど市場拡大踏まえ新ブランド展開へ - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.