Search

サッカー女子W杯 ポルトガルがベトナムに勝利|NHKスポーツ - nhk.or.jp

サッカー女子W杯 ポルトガルがベトナムに勝利

オーストラリアとニュージーランドで開かれているサッカー女子のワールドカップは27日、1次リーグでポルトガルとベトナムが対戦し、ポルトガルが2対0で勝ちました。

ともに初出場で第1戦に敗れたグループEのポルトガルとベトナムはニュージーランド北部のハミルトンで第2戦に臨みました。

ポルトガルは、前半7分にクロスボールに合わせて先制し21分にも追加点を奪い2対0で勝ち、初勝利を挙げました。

ベトナムは5本のシュートを打ちましたが得点を挙げることはできませんでした。

グループEは、2試合を終えてアメリカとオランダが勝ち点「4」で並び、得失点差で上回るアメリカがトップに立っています。

ポルトガルが「3」で続き敗れたベトナムは1次リーグ敗退となりました。


Adblock test (Why?)



from "スポーツ" - Google ニュース https://ift.tt/HcyDQ8I
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "サッカー女子W杯 ポルトガルがベトナムに勝利|NHKスポーツ - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.